Home mail me! RSS

mixiは偉大だ。

高校つながりいっぱい発見!!チョーうれしーーー!

Share
  • A said

    2005-07-24 (日) 9:45:44 +0000

    つぎは、うれしいかー

    一言日記もいいかもなー

  • T said

    2005-07-24 (日) 12:20:21 +0000

    私もそのつながりの一人です☆☆
    ミクがなければ、なかなかお話もできなかったもんね。
    これからは、いっぱい話しできるね♪

  • fuzzmaster said

    2005-07-24 (日) 23:51:38 +0000

    mixiで
    知らない人とつながりが出来るのはとてもうれしい。
    でも、ずっと会えてなかった人と再会できるというのは
    その何倍もうれしいのかも。いやびっくりびっくり。

    > Aさん
    ロクに更新もしていないのに、そして
    ロクな日記書いていないのに、
    ちょくちょくコメント下さってありがとうございます(涙)
    出会いは大事にせねば・・・マメにmixiチェックします・・・
    ※ちなみに一言なのは文才がないゆえ

    > Tさん
    なかなかどころか一生会わなかったかも、って考えると
    やっぱりうれしいですねーーー!

  • コメントする