Home mail me! RSS

追われる追われる。

虫虫虫ががんがん飛んでる夢を見て眠られず。
蚊より一回り大きい羽虫、
蝶だか蛾だか分からん茶色い目玉のヤツら、
とにかく大群、大発生だ。虫ってなんだ虫って!
と思って調べたところ、いいところないらしい。うぬぅ。
http://members.aol.com/lilylove28345/d-musi.htm

ここまでヒドイとおもろいので列記:
—–
【虫】
・煩わしい問題不愉快な出来事神経にさわること気がかり不道徳な考え嫌な人物好ましくない友人ライバルライバルへの憎しみ敵対心。うれしくない子供肉体的違和感疲労病気取るに足らぬこと自己の欠点小さなコンプレックス無益なこと無意味な行動。
・昆虫の羽が印象に残っている…思想の飛躍(=妄想?)
・蚊やハエが煩く飛び回っている…ささいな事から干渉や中傷を受ける。ムキになると問題が大きくなるので我慢してやり過ごすのが得策(まあ、そんなアドバイスまで…)
・巨大な虫を見る・襲われる…極度に高まっている緊張状態・ストレス。
—–
いーやいやいや、
その前に姪っ子(2歳)とたわむれて楽しかったぞ!
—–
【子供】
・自身の側面である無邪気さ柔軟性傷つきやすさワガママ依頼心危うさ進行中の問題課題育てるべきもの成長すべき事柄性的な問題。
・子供と時間を共にして楽しむ…レジャー運上昇。対人運は不安定なとき。解放と自由を求めている。孤独な心の表れ。
—–

そこまでダメか!
・・・もっとがんばれと、そういうことですな。
おいっす。


♪ガラスの少年/Kinki Kids
「正直しんどい」、と言ってしまえるアイドル堂本さん、
・・・ガラスなんかじゃないと思うが。

—–
[mikly]今週の特集
夢占い昨日見た夢覚えてますか?
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=121

■追われる、捕まる
気持ちが不安定になっているときによくみる夢です。夢の中で、あなたを追いかけている人や物が、あなたが抱えている悩みや不安の正体です。たとえば、異性に追いかけられる夢なら恋愛やセックスについて悩みを抱えていることが考えられます。しかし実はこの夢は「危険なときは誰かが救いの手をさしのべてくれる」という意味を持っており、それほど悪い夢ではないのです。追いかけてくるものの正体を解き明かすことで、悩みの解決に役立てることもできるかもしれません。

Share

コメントする