Home mail me! RSS

ガウショ

[mikly] あなたは何級? “mixiサッカー検定”
http://mixi.jp/mikly.pl?page=f……ure&vol=78
あなたの解答数は20問
「天才! ロナウジーニョ級」
でした。
素晴らしい! ロナウジーニョ級のあなたに多くのサッカーファン釘付けです。日記で自慢しちゃいましょう!

—————-
ロナウジーニョはバンドもやるらしいです。
http://click.linksynergy.com/f……rId%253D30

Share
  • T said

    2006-06-04 (日) 11:52:10 +0000

    おんさんの日記見てつられてやっちゃったよ。

    私も「天才!ロナウジーニョ級」でしたよ!!
    やったね。

  • MJ said

    2006-06-04 (日) 21:38:28 +0000

    やったさぁ〜。
    27問正解で『さすが!ジーコ級』だった。
    前半ナメてんのかと思ってたら後半はいきなり難しくなるからアセッた。
    懸賞が欲しかったから日記も書いたさぁ〜。

  • fuzzmaster said

    2006-06-05 (月) 23:20:48 +0000

    > Tさん
    ロナウジーニョがmixiで大発生していそうな予感です。
    こういうの、ついやっちゃいますね。
    Yahooなんたらエキスパートとか(もちろんタダのやつ)
    http://cert.yahoo.co.jp/
    ↑こっちにもサッカー検定ありました。

    > M
    はっはーちょろいぜ!
    と思ったとたん歴史問題でつまずきましたorz
    27問でジーコ、満点では誰でしょう。マラドーナか

  • コメントする