Home mail me! RSS

森広隆もかっこいいぜ!

http://myspacetv.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=33537599

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。


iTunes Store でも。

※Amazon、iTunesともに試聴できますよ。

7年ぶりのフル・アルバムだそうで、そうかー、よかったなー、と思う。
試聴してみたらオープニング曲のドラムとギターの音がかっこ良かったんで、
CDで買うことにします。

ファンク色満載だなー。ボサノヴァやレゲエっぽいのもありつつ。
あーやっぱりギターだなー。

森広隆の音はなんだか夏っぽいんだなー。『Cyclone』しかり。
死んじゃいそうに暑い・熱い真夏の海辺で、
木陰から時折吹いてくる風が最高に気持ちイイ!みたいな。


『planetblue』購入方法は以下の通り:
 ・オンライン・ショップでで買う(Amazon、HMV等)
 ・音楽配信サイトでダウンロード(iTunes、mora等)
 ・CDショップ店頭で予約

—–
5/25追記:
CD聴いたぜ!やっぱかっこいいぜ!


Share

コメントする