Home mail me! RSS

レッツみんなで「キックトントン」

マジーマジーマジー
レイザーラモンに続くビッグ・ウェイヴ、
それはマツケンサンバの振り付け師マジー。
魚肉にここまで熱くなれる男(女?)はそうはいまい。

真島茂樹 / 「軽く自分を抱きしめて〜ん」
http://www.maruha.co.jp/resara/tvcm/
振り付け動画必見。

Share
  • T said

    2005-09-08 (木) 8:40:55 +0000

    これかなり衝撃よね。
    私も見てびっくりしたわ。。。
    でも、美しい動きですな♪

  • I said

    2005-09-08 (木) 14:35:15 +0000

    なに?そんなに面白いのー?観たい観たい!なのに会社のPC制限でミクシィにアクセス出来ず動画が見れない。帰ったら観させて頂きます。

  • H said

    2005-09-08 (木) 19:25:32 +0000

    すてきすぎる…

  • fuzzmaster said

    2005-09-09 (金) 1:40:55 +0000

    > Tさん
    ラインが非常に美しいですよね。キレキレです。

    > Iさん
    CMもいいんだけど、マジーはトークが最高です。
    こないだうたばんで貴さんに着物の裾まくられてました。

    > Hさん
    私スクリーンセーバーで笑いが止まらなかった・・・。
    シンプルなんだけどね、破壊力満点。

  • NM said

    2005-09-09 (金) 14:33:16 +0000

    私もマジー大好き
    このCMが始まるニュースはワイドショーでみたのだけどあまりCM自体を見たことないなぁ。。

  • コメントする