Home mail me! RSS

キャッチー

電車の中吊りも選挙の話題一色ですが、
中でもキラリと光る記事を発見しました。
============================
宗男「選挙カー・ハコ乗り」超絶テク
============================
よ、読みたい・・・。
さすが週刊ポスト、目のつけどころが違います。


どこの週刊誌か忘れましたが、以前こんなのもありました。
確かバッシング受けていた頃の記事です。
============================
安倍晋三「ケチャップ大好き」
============================
・・・いや、そこは放っとこう。
だって好きなんだモン。僕、何にだってかけちゃうモン。


うーん超キャッチー。
いずれも脳に染み入る名コピーです。

Share
  • NM said

    2005-09-09 (金) 14:38:54 +0000

    ホントどうでもいいんだけど惹かれちゃうんだよね〜(笑)
    電車乗ると気になって中吊りはチェックしちゃうもん。。

  • fuzzmaster said

    2005-09-10 (土) 0:44:19 +0000

    わたしも毎朝、同じ記事なのに何回も見ちゃう!
    AERAのオヤジギャグとかちょー好き!

  • M said

    2005-09-10 (土) 0:51:36 +0000

    中吊りもいいですが地元の駅のホームの東側の端の方の線路の上にぶらさっがてる二文字にいつもドキドキします。
    『の』が重複しまくり。

  • fuzzmaster said

    2005-09-10 (土) 0:56:57 +0000

    なにそれ!?上り?下り?ドキドキなの?

  • M said

    2005-09-10 (土) 2:31:21 +0000

    ディズニーランドに行く方です。
    まあ、すぐ見付かるよ。
    中学生はドキドキだ。

  • NM said

    2005-09-11 (日) 23:47:42 +0000

    AERAのギャグ!!これも見逃せないね!!
    ホントあれはすごいと思う。
    そうそう今日テレビで宗男のハコ乗り診たよ!
    娘も一緒になってやってた−笑
    って言うかあんな乗りかたして警察に捕まるよ〜

  • fuzzmaster said

    2005-09-12 (月) 1:21:04 +0000

    > NMさん
    むむむ宗男当確!来たねー。
    生で見たらきっとあの迫力には飲まれてしまうよねー。
    ああいう人シャチョーだったらついて行きたくなるものー。
    わたしはあの人柄はたいへん好きだったりします。

  • fuzzmaster said

    2005-09-12 (月) 1:23:23 +0000

    新党大地のURLはなんと http://www.muneo.gr.jp/

  • NM said

    2005-09-12 (月) 14:31:39 +0000

    宗男さん当選したね〜。
    やっぱりあのにじみ出る一生懸命さが良いんだろうね〜。
    ボビーの応援演説もなんだかはちゃめちゃだけどなかなか良かった。。

  • fuzzmaster said

    2005-09-14 (水) 1:23:03 +0000

    ボビーてボビー・オロゴン!?
    一体何つながりなんだろう・・・必死さは似てる

  • M said

    2005-09-14 (水) 22:50:27 +0000

    ボビーは市民体育館によくいたらしいよ。
    友達が一緒に筋トレしてた。
    奥さんのねーさんのチャリをパクられてマジ切れしてたって。

  • コメントする