Home mail me! RSS

マイコーふたたび。

ジャンプ・スーツジャンプ・スーツジャンプ・スーツ
またしてもマイコーの話で、
しかもひじょうにどうでもいい話で恐縮ですが、ここ1、2年、
ジョージ・マイケルの名を、顔を、曲を思い出すたび
じょーじ・まいける
じょうじまいける
城島イケル
となって、TOKIOのリーダー城島茂が
ゴールドのテカテカのぱつんぱつんのジャンプスーツに身を包み
白い八重歯を光らせる姿ばかりが浮かんで困っています。
ボウイか、ミックか、そのあたりが
光GENJIみたいな羽のささった鉢巻きしている、
そんなかんじでしょうか。
で、顔はリーダー。もちろんガニ股。

ちなみにイケルは芸名です。

ワム!/ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ
YouTube Preview Image

Share
  • fuzzmaster said

    2006-10-11 (水) 1:03:36 +0000

    ワム!復活だって!すごいタイミングで日記書いちゃったな。
    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/rock_and_pops/?1160487947

  • コメントする