Home mail me! RSS

元気でやっとりますよ。

一昨日〜昨日はなんだかへこんでたのだけど、普段わたしはろくすっぽ連絡しないにも関わらず不思議なことにたまたまメールや電話をくれる人がいたりして、元気もらった。母が死んだすぐ後もそうだった。ありがたいす。支えられとります。それにしても不思議だー。電波でも出してるのかなー。

体調を気にかけて下さる方もいますが、昨日あまりの暑さに水3リットル飲んだせいでお腹こわした以外はすこぶる健康です(笑) ほぼ毎週会っている甥っ子1歳といっしょにもりもり食べてます(ちなみにやつは私より食べます。心配なくらい食べます)。

そんなわけで、元気っす。ご心配召さるな!

Share

コメントする