Home mail me! RSS

母のこと。

2010年6月28日 午前1時22分、母が亡くなりました。
50日が過ぎました。
未だに後悔と、ごめんねと、ありがとうしか浮かんでこない。

他人が何と言おうと、お母さんは私にとって最高の、そして最強の母親だったよ。
最後にちゃんと話をした時、泣いちゃったけど、でも本音で話したんだよ。
ひとつも親孝行できなかった。
ダメな娘でごめんね。

もう心配しなくていいように、がんばって生きてくから。
天国では、
今までできなかったこと、我慢してたこと、思う存分やってね。

私が死んだら真っ先にお母さんのところに行くから、
それまで、
いつになるかわからないけど待っててね。
寂しい思いさせてごめんね。


なんでここにいないんだろう?

Share

コメントする