Home mail me! RSS

野村義男 vs 是永巧一。かっけー。

YouTube Preview Image
全編は下記で見られます。一気に見ちゃった。
是永巧一がレベッカに入ったきっかけなんかも話してます。
よっちゃんが何につけ男前だな!しゃべっても、ギター弾いても。

「野村ギター商会」より、野村義男 vs 是永巧一。
その1  http://www.youtube.com/watch?v……aC3qdB7BCs
その2  http://www.youtube.com/watch?v……EPzyuBmjns
その3  http://www.youtube.com/watch?v……EsnqQ6y5E8
その4  http://www.youtube.com/watch?v……GUUTS2jMUM



YouTube Preview Image
なぎら健壱かっこよすぎ。
よっちゃんの「すてきー。すっごいすてきー」に激しく同感する。ステキー。


YouTube Preview Image
成田昇司って男闘呼組ですかもしかして???
そっか、よっちゃんとはジャニーズつながりか!
男闘呼組、割と好きだったんだけど。高橋和也はいい役者だ。



この番組おもしろーい。
どこで見れるのだ?…と思ったら放送は既に終了した模様。
こういう番組を地上波でやればいいのに!

Share

コメントする