Home mail me! RSS

日本No.1ラッパー

YouTube Preview Image
日本No.1ラッパー=モンスターエンジン西森洋一、
鉄工所ラップ刻みます。

リリック、ライミングのセンスがスバラシイ!
ラップの原点がここにあるな!
スキルはないがソウルがあるよ!
聴いてると、映画『8 mile』のエミネムの姿がオーバーラップしてくるんだ!

まじめ(?)にHipHopやってる人らをある意味小バカにしてて、
で、その人らより俄然イイってのが皮肉にもなっててさ。

これCD出したらいいのに!と本気で思う今日この頃。
着うたはきっと出てるんだろうな。PC配信しないかな。


前にダウンタウンの「リンカーン」で中川家のお兄ちゃんがラップしてて、
それもかなりアツかったんだけど、
やっぱりお笑いの人はにじみ出る何かがあるよなあ。

どこかで「日本ラップ界の大物」というありがちなキャッチを目にした時、
誰だろうと考えたんだけど、いやそんな“大物”な人いないでしょ、と。

みんなモンスターエンジン西森を見習え!ってことで。


鉄工所ラップ、続きは以下で。

YouTube Preview Image

YouTube Preview Image

YouTube Preview Image


神々の遊びも好き!

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。



エミネムさんの自伝的映画。HipHopとか関係なくかっこいい映画です。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。


Share

コメントする