Home mail me! RSS

今年もそろそろ終わりですなあ。

なんだかんだで今年「も」ほとんどブログ更新しなかったな…(てへっ)。


一昨年ひょんなご縁で出会った方の言葉、


「僕は何か悪いことがあると、そのマイナス分と同じくらいの
 パワーで思い切って何かをしてみることにしています。
 方向は全然関係なくても、普段はやらないことや、
 前々からやろうとしていたことなどに挑戦したりしています。

 無理矢理にでもその禍を福にしてしまう感じです。」



私のアプローチが我ながらアグレッシブだったので、
いやー笑っちゃいますよねーってな感じでその時の気持ちなんかを話したところ
こう返して下さいました。

その頃はぼけーっと暮らしていたので
なるほどなー、ちょっとかっこいいなー、という受け止め方だったのだけど、
去年、今年と、個人的にも世間的にも色々なことが起きて以降、実感として
そうだよなー、もう、そうするしかないよなー(いい意味で)と、
私もそんな風に思うようになりました。
できれば楽しい方がいいものなあ。

少し前にこの言葉をまた聞けて、
私もこれをさらっと言えるようになりたいなと、
よしがんばろうと思いましたよ。


おかげさまで今年は、
この歳にして友達がたくさん増え(女子大生とかもいるんだぜ!)、
あこがれの方々とお話しでき&サインをもらい(!!)、
餃子の王将デビューも果たし(!!!)、
(まあいろいろ小っちぇーが)ぼかぁしあわせだなあ。


来年もどうぞよろしくお願いします。
みんなでいい年にしようぜ。

Share

コメントする