Home mail me! RSS

K.U.F.U.

最近なにげに宇多丸さんLoveです。

てことでRhymesterの新譜『マニフェスト』を聴いてみたところ、
「K.U.F.U.」という曲の中ですげーこと言ってます!
YouTube Preview Image
リリックは→  http://j-lyric.net/cd/zB002Y3D……65211.html

このウサギとカメの行、
おお、蒙が啓かれるとはまさにこのこと。

持ってるやつに持ってないやつがたまには勝つ唯一の秘訣
それがK.U.F.U. ク・フゥー!

その通ーり。

このアルバム、音もリリックもかなりかっこよいです。
日本語ラップなめんな。
ってことで、オススメです!

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。




ライムを聴くのは『ウワサの真相』と
「肉体関係 part2 逆featuring クレイジーケンバンド」以来です。
YouTube Preview Image
Mummy-Dのラップ&声はもともと好きだったんだけど、
宇多さんのラップ&リリック、かっこええわー。
三浦大知の「No Limit feat. 宇多丸」もいいよねー。三浦大知も宇多さんも。
YouTube Preview Image


Rhymester
http://www.rhymester.jp/
http://playlog.jp/rhymester/blog/

Share

コメントする