Home mail me! RSS

誕生日です。

お花いただいたー!クマつきー!
(↑お花いただいたー!クマつきー!)


4/17の今日は、私の誕生日です。
先ほど、お花見 a.k.a. MESHI & SAKE より帰宅しました。

0時ちょうどにわざわざメールを下さった方、
Twitterで年齢問題にわざわざツッコんでくれた友人、
同じくTwitterで、まだお会いした事もないのに祝福して下さった皆さん、
(そして同じ誕生日だと判明したフォロワーさん!)
一緒にお花見してくれた方、
家族、
それから今これを読んで下さってるあなた、
オンラインで、オフラインで、
私に元気をくれるすべての皆さん、
これまで支えて来てくれた皆さん、
感謝です。
どうもありがとう。

個人的にも、社会的にも、
タフな日々が続いたけど、
そのおかげで人の温かさを知り、泣いて泣いての1年でした。
今年は全力で笑います!
引き続きよろしくーーー!


With a million THX.
ヽ( ´ー`)ノ

Share
  • すみはるな said

    2011-04-18 (月) 11:04:01 +0000

    おめでとうさん!

    わたしも年取ったよ。

  • fuzzmaster said

    2011-04-18 (月) 18:12:14 +0000

    あっ!すみさーん!ありがとうさぎ!

    そうだよね、4/13だっけ?
    近かったの覚えてるヨー!
    遅ればせながらおめでとうさん!!!

  • コメントする