Home mail me! RSS

I got MEIRU.

数年ぶりに会った幼なじみのとある告白。
・・・ひゃ、100年遅いわ!

I got MEIRU.


レッズ戦、今期後半戦4試合見に行ってるのにまだ勝てない。
前節で降格が決定した札幌にも完敗。
私が見に行くから勝てないのではないか・・・。

I got MEIRU.


その観戦帰り、
同行の、震災がきっかけで仲良くなった人たちと、
“その時”どうしていたかという話になった。

母親は南アW杯の真っ最中に、
父親は震災のすぐ後に、
いなくなった。
震災直後は母の死が毎日フラッシュバック、
今も続く震災報道を見ては、
震災のその日、その時、父親がそばにいてくれたから
なんとか正気を保ってこれたんだよなあ、なんて思う。
母が私の頼りなさを見てて、父を呼んでくれたんじゃないかなあ、って思う。

私は、どっちも救えなかったんだなあ。

I got 滅入る。



そんなこんなで2日続けて夢に父が出てきた。
・・・ちょっと、今忙しくてただでさえ寝不足なのに。
・・・・・・やめてもらっていいですか(わりとまじで)。

こちとら夜な夜な思い出してるっつーのに、まだ足りませんかそーですか。
(そらそうよ)




この夏いつもより日焼けした黒ヤギさんてば、
読んだ後に食いちぎっては濃いめのコーヒーで飲み下す。
ちぎっては飲み、ちぎっては飲み、
もういい加減満腹なんで、
しばらくは受け付けませんから!
どうぞよろしく!




と、いうわけで、元気です。
I’m writing a MAIL to you.

Share

コメントする