Home mail me! RSS

ベリー胃痛。

真夜中に激しい胃痛で目が覚めた。
そのうち寒気までしてきて、熱を測れば38.5度。
これが流行りのフルかしら。ついにもらっちゃったのかしら。
でも咳もくしゃみもないし、胃の炎症による発熱っぽいけど・・・。
うだうだ考えながら寝返りを打ち続けること数時間、結局明るくなるまで寝付けず。

昼過ぎに起きると痛みはひとまず治まった。でも熱はまだ引かない。
まずは体力優先と、おにぎり一つをおそるおそる食べ、胃薬、解熱剤を飲む。
で、再びひたすら寝る。

そんなかんじでいま4日目なんだけど、
胃にはまだ違和感、熱は夜になると1度くらい上がるが、
まあほぼ正常。
でもまだ、いつもの半分くらいしか食べられない。

ごはんを食べるのが怖いなんて初めてだなー。
好きなように食べられないって、なんて切ないんだ…(ノД`)


というわけで予定を3つ棒に振ったこの連休はドラクエ9に勤しみ、
人生で初めてドラクエをクリアしました。やったー。
・・・と思ったらまだまだ続くの?まじか・・・。

Share

コメントする