Home mail me! RSS

ててて

2009.09.05-23.16.22 2009.09.05-23.44.40 2009.09.05-23.45.04

うまく描けん。
ところでFlickr、コメント残してもらえると楽しいね。私もインチキenglish & spanishで応戦中。contactの中にロシアの文豪みたいなおじさん(もちろんロシアの人)もいたりして面白いです。がんばって返答してみてはいますが、英作文力がかなりファンシーです。まずいニュアンスで伝わらないよう、顔文字と「!」と「lol (laughing out loud = 日本でいうwとか笑)」を多用した、やたらテンションの高い人になっています。英語、勉強しようかなあ。まあ最近は日本語すらうまく出てきませんが・・・lol

Share

コメントする