Home mail me! RSS

ドラクエ9

いまごろです。
いつも読んでるブログの人がなんだか楽しげにプレイしているので買ってみた。
ビックカメラのレジのお姉さんに「ドラクエ下さい」って言ってみた。
言い終わって「なんかすっごく恥ずかしいこと言ってるな・・・」って気づいて
赤面してきたぞーーー!!!

「II」ではロンダルキアの穴にはまり、「III」ではバラモスを倒した後に帰った城内で兵士たちが電撃に打たれて皆殺しにあったのにびびり、結局一度もエンディングを見たことがないので今回こそは最後までやり遂げたい。やり遂げるぞ。おーっ!

攻略サイトという便利なものもあるんですね。・・・いやいや、見たら負けだ。

Share

コメントする