Home mail me! RSS

帽子で防御力アップ

ここ最近、外出時には帽子をかぶってます。これまで、似合わない(笑)&髪にかぶり跡がつくという理由から、夏でも冬でもかぶることがなかった(買ったことすら無かった)のですが、最近かわいらしい帽子を2つほど立て続けに購入したので、とりあえずかぶって出ることにしてみました。

それで初めてわかったのですが、これはあったかい!はげしくあったかい!!帽子ってステキ!!!冬場の防御力を15%はアップしてくれます。

近頃ではCA4RAやその他おされショップで色々かわいかっこいいお帽子がお安く手に入るので、冬のお出かけにはぜひおススメいたします(関東地方はこれから空っ風が強くなるのでどうなんだろうという疑問はありますが、ニットのワッチ・キャップならオッケーかと)。

ちなみに、ここ最近ドラクエIIIをやっています。とりあえず全員に“かわのぼうし(防御力2/80ゴールド)”をかぶらせてみました。

Share
  • るう said

    2007-11-28 (水) 4:59:43 +0000

    オレもいっつも帽子かぶってるよー。
    下半身にだけど。。。。

    あー、ごめん。
    ここにふさわしくないコメントだったね。
    都合悪ければソッコー消してください。
    文句はいいませんので。。。

    おやすみー。。。

  • fuzzmaster said

    2007-11-29 (木) 3:47:51 +0000

    いい歳こいて相変わらずだねぇ(笑)
    いいよ、消さないよ!

  • コメントする