Home mail me! RSS

出せ!

デザインの勉強しなおさなくちゃなあと思う日々。
この辺で立て直さないともうどこに行くんだかね。

Share
  • fuzzmaster said

    2006-06-07 (水) 4:20:09 +0000

    と、思いつつコーヒーをこぼす。うは。

  • T said

    2006-06-07 (水) 8:32:25 +0000

    勉強ね。私も色々やらなくてはいけないのに
    堕落した生活。。。。。。びみょ〜

  • fuzzmaster said

    2006-06-11 (日) 0:50:07 +0000

    わたしもはげしい先送り生活です。
    月曜のMTGの資料も、あと1日で仕上げねば・・・
    うーんサッカーが私の行く手を阻むむむ。

    よく自己啓発系本の宣伝文句に
    「できる人は先送りしない!」
    「今日できることは今日のうちに精一杯やる!」
    みたいなのを見かけますが、まったくその通りだと思います。
    ちなみにそういう本を読んだことは、生まれてこの方ございません。
    買うこと自体を先送り。

  • コメントする