Home mail me! RSS

電車

の中で、
爆音で音楽を聴いていた若者を
まるで
汚いものでも見るかのような目で
露骨に嫌みな横目で
肘で小突き注意を促すおばちゃん。
まあね、
朝だしね、
いらいらしてるのもわかるさ。
確かにね、
朝からうっすらモー娘。とか聴かされるのは
そりゃ嫌さ。

でもね、
あんた、
気をつけなさいよ。

あんたの弛緩しきった肉体の方が
よっぽど不愉快ですから。
夏の淀んだ
息苦しい車内で
思っきり目障りですから。
なんか臭いますから。
うっすら汗ばんだ肉塊を押し付けられる方が
よっぽどボルテージ下がるんだコノヤロー。
朝からなんてもん晒しやがってけつかるんじゃー
お前なんかトンで呼んでやるー
0.1トン婆ぁがーがるるー

マナーの基準ってなんなのさ
エチケットって
社会のルールって
なんなのさ

ユニコーン / 大迷惑
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Unicorn/

Share
  • A said

    2005-07-16 (土) 17:01:25 +0000

    ・・・・なにか、コメントしずらい。。。

    ユニコーン懐かしい・・・

    街のはずれでシュビドゥバァ

  • コメントする