Home mail me! RSS

ネリー来日

行ってきたー武道館ー!
アリーナど真ん中の2列目なんて、そんな素敵な席なんて!
ネリーはとてもチビッ子なんだけどパワフルで
歌ってる間もずっと笑顔でこっちまで笑顔になっちゃうような
ロックでポップでいいやつ&いいライブだった!
やっぱスターねー。
大きいホールでヒップホップのライブを観るのは
エミネム以来2度目なんだけど、全く別の楽しさ。
うん、まさに楽しいというかんじ!こういうのいいねー。
グウェンのHollaback Girlとか、
Tilt Ya Head Backも歌ってたわー。
ハッソーハッソーいってたわー。

ちなみにオープニングでは
読売巨人軍キャップ×巨人ローズのベースボールシャツで
白煙のなか、ずずーんと登場。
あれ会社の人があげたんだろうなー。グッチョイスだわー。
あのキャップもらった人ラッキーね。

そうそうエイコンもよかったのよ。ローンリー。
あ、マーフィー・リーもね。50歌ってた。カラオケか。
やっぱ豪華でいいなー。また来てねー。

歌もうまいぞネリー。毛嫌いせずに聴いてみて。

Nelly / My Place
http://nelly.jp
YouTube Preview Image


Akon / Mr. Lonely
http://www.akononline.com/
YouTube Preview Image

Share

コメントする