Home mail me! RSS

この場をお借りしまして、

えー、この場をお借りしまして、ご挨拶申し上げたいと思います。

わたくし、
9月末日をもちまして、
5年2ヶ月勤めました会社を退職しいたしまして、
現在は無職ですニートです。
ニート、ニート、ニート・ガール・エイジ、ナウ。

そんで今日、
なんどめかの「おんだなを送る会」を開いていただき、
不覚にも泣く。


人生の財産てね、
人とのつながりです。やっぱ。

せまい世界でしか仕事できてなかったかもしれないけど、
二人三脚でがんばらしてもらった人、
一方的に助けてもらってばっかだった人、
一度しか関わらなかった人、
喫煙所で会釈したことしかなかった人、
みんなほんとに優しい人ばっかで、
そんな、いろんな一期一会で、
おんだな、みなさんに助けてもらいました。
支えてもらいました。
ほんとに、ありがとう。

何が返せたかわからないけど、
ほんとに、
お世話になりました。

好きだけで入った世界、
それはそれは大きな、
そして、
夢のある世界。
何の知識もなしに飛び込んで、
それでもこれまで、しょーこりもないわたしを、
受け止めて、
支えて、
時には守ってくださった皆さん。

ほんとうに、
心の底から、
感謝でいっぱいです。

今まで、
今の今まで、
お世話になりました。
ありがとうございました。
おんだなは、三国一の果報者です。
このご恩は一生忘れません。ほんとに。
それは、みんなが好きだから。
うちの会社が好きだから。

あざーーーっす!!!

Share
  • SH said

    2007-10-06 (土) 23:04:48 +0000

    5年かぁ。。もぉそんなに時は経ってしまったんだね〜。早いなぁ。
    ほんと、人との出会いってお金にはかえられない貴重なものだよね〜。 何はともあれ、お疲れ様でした。今はゆっくり静養かな?

  • UJ said

    2007-10-06 (土) 23:42:05 +0000

    おつかれっした!

    ちなみに僕は、
    二人三脚でがんばらしてもらった人?
    一方的に助けてもらってばっかだった人?

    それとも、、、
    該当無し!?(((゜д゜;)))

    ともあれ、またいつかどこかで・・・

  • fuzzmaster said

    2007-10-12 (金) 0:04:30 +0000

    > SHさん
    実感としては長いんだか短いんだかよくわからないけど、
    物理的には早いね。あっという間だね。ほんとに。
    SHさんとも友達何年目だろう・・・計算できないくらい長いなぁ(笑)

    > UJさん
    おつかれやま。
    UJとの関係はそうねぇ、
    一方的8:二人三脚2、くらい?(笑)
    ていうか何度も飲み会申し訳ないすm(_ _)m
    今度は、女子は無料とウワサのすずらん通りでぜひ。

  • コメントする