Home mail me! RSS

ゆったり、している。

すーーーっごいめずらしくはやくかえったのね。
おれ、ゆったりしてる。
なーんか、ゆったりしてる。
なんだこれ。
そうおもったらさー
ゆったりのんじゃったのね。

とりあえず、まずビールでしょ。
でね、寒かったからお湯割りいいなーと思って、
お湯沸かして、
作って、
飲んだでしょ。

で、ちょーっと酔ってきたなーと思って、
そういえば、さっき沸かしたお湯があるなーと思って、
で、紅茶、おいしいやつね、あるから作って飲んだのね。
そしたら、あーっ、おれ、すっごいゆったりしてる、
なんだこれ、ちょーいい、と思ってね、
でね、あーっ、いいなこれ、これいいっ、つって
こんど焼酎飲んだのね。
で、いーいかんじに酔っぱらってきて、うん、いいな、と思って
またお湯があるから、これまたおいしいコーヒー作ってね、
で、飲んで。これがちょーおいしくって。
で、また覚めてきたから、また焼酎飲んで。
ああ、いい。これ、いい。
おれ、ゆったりしてる。
ゆったり、している。
おれ。

って思って起きたら12時だったんだよねー。


ってわたしもちょーゆったり、している、午前4時。
あしたはそーりつきねんびじゃい!

Share
  • SR said

    2007-04-21 (土) 0:29:44 +0000

    そーゆー日も、必要だな。
    うん。

  • H said

    2007-04-21 (土) 0:38:19 +0000

    すばらしい日々。

  • fuzzmaster said

    2007-04-24 (火) 0:27:05 +0000

    ちからはあふれませんが、すばらしい日々です。いいです。
    ちなみに12時に起きた彼は「ヒゲとメガネ」です。
    あれ、ヒゲとボインは二人の話か。

  • コメントする