Home mail me! RSS

酸素たりない。

自分の発言を2時間後に忘れるレベルまで大人の階段登りました。シンデレラにすらなれていない気がします。ガラスの靴など足がむくんで履けません。H2Oに耳元で歌って欲しい今日この頃。

先日の、三十路についての三人の語らい。
ヒゲ「オレのヒーロー中原中也は、既にオレより年下だって
   気づいちゃったときちょーショックだった。
   あとボブ・マーリーしか残ってないんだけど」
ガリ「・・・ね・・・」
オン「うちの部の女史、オール未婚。不安。ちょう不安」
ガリ「・・・ね・・・」
ヒゲ「高校球児とかさ、未だに年上だと思ってるよオレは!」
ガリ「・・・ね・・・」
三人「なんかもうぜんぶ、どうでもいい・・・」


本日の読売新聞朝刊に中原中也の記事を見つけ、苦笑い。
メッセージくれたみなさん、サンキュー、フォーエバー。


♪20/20: George Benson
YouTube Preview Image

もしくは

♪Final Countdown: Europe
YouTube Preview Image

Share
  • SH said

    2007-04-20 (金) 1:43:37 +0000

    おもしろぃ語らいだね。あたしも入りたい♪
    そうそう。あたしもお相撲さんが年下なんだよなぁ〜とか思うとほんと、あれ〜??って思うよ。(笑)

  • fuzzmaster said

    2007-04-20 (金) 4:17:05 +0000

    朝青龍、年下ですよ。うちの母がファンなのですよ。
    なんなんだあの自信に満ちあふれたくどいまでの笑顔は!
    (わたしもちょっと好き)

  • コメントする