Home mail me! RSS

安全でも適切でもないところで寝るための寝袋。

安全でも適切でもないところで寝るための寝袋。
少し前に電車の中吊りで見て、
ひじょーに気になって夜もおちおち眠れなかった寝袋です。
手だけ中に入れとく意図がわからん。

Share
  • NF said

    2006-05-10 (水) 19:54:18 +0000

    おもしろーい♪
    こんなのあるんだ!つっこみどころ満載だね(笑)

  • M said

    2006-05-10 (水) 23:32:37 +0000

    トトロの着グルミ風パジャマの俺サイズだったら買うのに。
    これもトトロとかの柄や形にしたら売れるんじゃない。

  • fuzzmaster said

    2006-05-10 (水) 23:46:58 +0000

    なんだかんだ言って、わたくし若干着たいですよ!

    トトロの着ぐるみ、ドンキで売ってるんじゃ?
    小学校のとき、巨大かかしを展示するイベントがあって、
    うちのクラスはトトロのかかしを作りました。
    Mによく似てた気がします(形状が。・・・失礼)。

  • SR said

    2006-05-10 (水) 23:51:18 +0000

    四肢が体躯から離れれば離れるほど、保温効率は悪くなる。
    そういう意味では、手が中に入っているのは正しい。

    が、この状態で躓いた場合の危険性とのバーターにはならないだろうな・・・。

  • fuzzmaster said

    2006-05-11 (木) 0:25:37 +0000

    でもさ、つまずく前にそうやすやすと立ち上がれないでしょ?
    だからこいつは脱ぐと思う!
    だったら普通の寝袋でよかったよなーって思いながら脱ぐ!

  • SR said

    2006-05-11 (木) 0:53:55 +0000

    確かに。
    体操選手ばりに、跳ね起きですかね。
    テントの中が、すごいことになりそうだぁ。

  • fuzzmaster said

    2006-05-16 (火) 3:08:11 +0000

    体操選手みたいに腹筋だけでジャンプして立つ
    みたいな技を身につけてからじゃないと登山禁止。

  • コメントする