Home mail me! RSS

お花をいただいてしまいました。
誕生日も近いということで
お花をいただいてしまいました。
いやーんうれしーーー!

ということで、まったく別ものになってしまいましたが
絵を描いてみました。
ありがとー!みんなあいしてるー!

というわけで、28歳は華のある女を目指し
精進してまいりたいと思います。

Share
  • NF said

    2006-04-09 (日) 11:42:25 +0000

    お誕生日おめでとさん〜☆★☆相変わらず絵が上手〜!!
    おんはしっかりした考えを持ってて憧れちゃいます(☆_☆)
    更にいい女を目指していくというの!?置いてかないで〜!!

  • SR said

    2006-04-09 (日) 12:32:49 +0000

    誕生日おめでとうございます!!

    貴女は既に十分華ありますよー。

    素敵な28歳になってくださいねー。

  • M said

    2006-04-09 (日) 20:46:05 +0000

    誕生日おめでとうございます。
    がむばって100歳まで生きて下さいw

  • fuzzmaster said

    2006-04-10 (月) 0:08:23 +0000

    みんなちょっと待て。誕生日までまだ1週間あるんですけど!
    でもありがとね。

  • SM said

    2006-04-10 (月) 0:58:44 +0000

    28歳。まだ28歳。もう28歳。
    平均寿命を考えたら、あと60年ぐらいは生きれるみたいなので
    まずは平均越えを目指すということで生きましょう。
    1週間早いけどおめでとうございま〜♪

  • KM said

    2006-04-10 (月) 16:29:16 +0000

    すごーいおんさんやっぱ絵うまい!!私が酔っ払って寝てる間にこんなことができるなんて!!改めてお誕生日おめでとう☆★

  • FM said

    2006-04-10 (月) 22:47:37 +0000

    おめでとう〜(^O^)
    ホントに絵うまいね!!
    28歳もよいものだよ。

  • fuzzmaster said

    2006-04-11 (火) 0:11:13 +0000

    みんなありがとーーー!!!
    そろそろ大人に片足くらいは突っ込んでいこうかと
    思っている次第です。
    「平均」まで「平均」的に生きられるかは
    目下微妙な情勢・・・。

  • コメントする