Home mail me! RSS

3/18ともだちが

イベントするというので、行ってきました仕事帰り。
みんなたのしそうで、わたしもたのしかった!

久しぶりに会えた人、
相変わらずな人(とそれじゃまずい?人)、
みんな大人になったなあ。
でもこどもだなあ。
いいなあ。
わたしの文章も小学生の作文並みだなあ。

A Hundred Birds / Africa

Share
  • MS said

    2006-03-20 (月) 15:32:25 +0000

    子供代表MSです!!
    おつかれでしたーー!!

    仕事帰りだというのに顔を出してくれて
    ホントに感謝!!

    太鼓大会で悪戦苦闘していたおんちゃんが
    素敵でしたな。(笑

    またあそぼうねー。

  • M said

    2006-03-20 (月) 21:24:47 +0000

    MS主催のイベントとは言え、渋谷でクラブ遊び?を自分がするなどとは9ヶ月前には思いもしなかったよ。
    それもこれも、おん姐さんがmixiに誘ってくれたからですよ。
    感謝しております。
    この場を借りて深く御礼を申し上げます。

    P.S 10-feetのプロモ期待しててもいいですか?(笑)

  • fuzzmaster said

    2006-03-21 (火) 0:33:05 +0000

    > MS
    > 太鼓大会で悪戦苦闘していたおんちゃんが
    わたしは出来るようになるのが人より遅いだけなの!
    やれば出来る子!(でもやらない)
    坊主デビュー期待してます。

    > M
    たまには地元を離れて集まるのもよいねー。
    10-feetね。live盤ならいけるかも。

  • コメントする