Home mail me! RSS

リチャードと多い胃酸。遺産だったらいいのにね。

朝、リチャード・ボナのライブに行くはずだったのに断念、
「お前、そろそろ考えろよ」の返信に撃沈、
降りる駅を間違え遅刻、言い訳はもちろん電車遅延。

昼、がっくり来てたので、楽しかったあの頃、
前回のライブを反芻していたところ、
偶然タクシーから降りるボナ目撃即時自慢。うわーい。

夕、ひと言で負荷×6。謝るくらいならしゃべるな。
今度絶対ふんづけてやる。ピンヒールで。小指ねらいで。

晩、いいのよいいのよ一晩寝ればわすれるわ。
ボナだってきっとまた来年も来るでしょう、
ジャズはライブが多いからね。

深更、夢見心地で昼間の続きを。

———-
ボナさんはカメルーン出身のベーシストです。

ジャコ・パスのトリビュート・バンドのボナ。
YouTube Preview Image

こちらはボナのオリジナル。フランス語です。
YouTube Preview Image

Share

コメントする