Home mail me! RSS

カフェイン猛襲。

ええ、歳のせいでしょうが、コーヒー飲むと眠れません。

ちょっと前まではそれこそ水代わりに飲んでいても
寝たい時にはいつでも眠れました。
ところが、
特に理由もありませんがここしばらく飲んでいなくて、
で昨晩、飲んだら、まあ、気持ち悪いほど眠れなかった。

そういえば最近、コーヒーの他にも

・頭痛薬が異常に効いて気持ち悪い時があったり
・お酒を飲んでありえないスピードで酔っぱらったり
・塗り薬や絆創膏でかぶれたり
・なんか不整脈っぽかったり
・エビ食べてじんましんが出たり

しているなあ、たまに。

まあ、30年も生きてるわけなので、
ほころびが生じてくるのはしごく当然。
それにしたってさ、耐用年数30年って十分立派だろ。
鉄筋コンクリ住宅だって10年も経てば改修が必要になるわけで。

よし、ここはひとつ前向きに
これらの現象・症状を「成長あるいは進化」と名付け寿いでおこう。

これは私を輝かしい未来へと導く大いなる一歩に他ならない。
そしてこのことは私の日々前進している証左に他ならない。
新たなるステージに、屋久杉のように太きこの脚をもって
いま、よろぼい立ったのである。(だめじゃん)

Share

コメントする