Home mail me! RSS

メガ。

内田百間「御馳走帖」を読んだせいかは分かりませんが、
なぜだかマックが無性に食べたい食べたいああ食べたい、
と思い続けること一週間、
今日ようやっと
数年ぶりの(下手すると学生時代以来)
まーくどなーあるどー入店。
出会い頭のメガマックにたじろぐ。
ほかのメニューがとてもヘルシーに映る(そんなはずはない)。

パートのおばさんのスマイルにあてられ
すごすごとto go。

アイスティーがまずい。

Share
  • N said

    2007-07-25 (水) 7:25:11 +0000

    メガマック以外のハンバーガーもヘルシーじゃないから安心して
    最低2週間に1度は食べてたら、立派なメタボになったよ。
    主な原因はお酒だろうけど。

  • fuzzmaster said

    2007-08-09 (木) 1:07:28 +0000

    うちの会社でもメタ坊続出中ですよ。
    この年になると余計な悩みが増えますね、あれやこれや。
    スーパーサイズ・ミーを観るといいです。
    字幕なくても何言ってるかわかります(笑)

  • コメントする