Home mail me! RSS

イケメン!

と、ほめられました。

Share
  • SR said

    2007-05-25 (金) 23:35:24 +0000

    あ、そういや、イケメンの部類だねぇ。

    うらやまシス。

  • SH said

    2007-05-27 (日) 1:32:43 +0000

    イケメン!って(笑) 確かにある意味そぉかも
    可愛いのに!

  • fuzzmaster said

    2007-05-28 (月) 3:08:41 +0000

    > SRさん
    我ながら男顔だとは思いますが・・・。
    できることなら男に生まれたかったよ、
    そしたら少しはモテただろうに(笑)
    ああもう何いってんのさ、イケメンのくせに!
    あんた、かっこいいよ!ああ、かっこいい!チキショー!

    > SHさん
    「ある意味そぉかもハート」ってどういうこと!ハートって!



    ほめられてうれしくないなんてことがあるもんですね。
    「おっとこまえ」とか言われすぎてもう飽きたよ!(笑)

    「THE 3名様」  http://the3youngmen.com/
    の、俺たちほめ合って高め合っていかね?みたいなエピソードで、
    まずミッキーを山手線ゲーム的にほめるんだが
    2周くらいでほめ終わるという、そんなのを思い出しました。
    ほめてもらえるだけありがたいと思え!ってことで、
    私の数少ない長所「イケメン」性をおほめ戴き、
    まことにありがとうございます。
    ほめられて伸びるタイプです(笑)。
    お手すきの際にはanother長所もお探し戴けると幸いですよ。
    せめてanotherほめ方をね(笑)。イケメンじゃないやつ!

  • コメントする