Home mail me! RSS

きょうの出来事 with 姪2歳

9時、
奇声を発して部屋に乗り込んできた姪に起こされる。
しつけの必要性を強く感じる。
(腹の上には乗るな、寝不足の人を起こすな)

9時半、
昨晩のU2・Vertigoの録画を観ながら
サビのフレーズをスパルタ指導。
Hello, HelloとFeel, Feelをマスターさせる。
おしりくねくねは独習。

10時、
朝食を半分ちかく奪われる。仕返しか。

10時半、
新聞を読ませてもらえない。

11時、
おもちゃを片づけようとして怒られる。3回。

11時半、
ヘッドロックをかけられる。

12時、
足をつかんで引きずりまわしてやったら
気に入ってしまったらしく何度もせがまれる。
いやがらせにも負けない強いお子さんです。

13時、
姪、姉、母が出かけた空きに二度寝。
というか本気で寝てしまい、サッカー見逃す。

Share
  • M said

    2006-12-03 (日) 3:33:31 +0000

    ダメじゃ〜んw
    と言いつつ自分も危うく開始直前に寝そうだったけどね。

  • fuzzmaster said

    2006-12-07 (木) 0:53:54 +0000

    みたかったよアタシだって・・・
    なんか来年オジェックですって!?いいね!

  • コメントする