Home mail me! RSS

幸せ=¥552なり。

Rating: 4

ひさびさ(といっても1ヶ月ぶりくらい)に町田康を読んで、
連休明けの朝まで3回ほど読み直してふくみ笑い。
先週末、ブルボン小林を探せど見あたらず、
代わりに購入した『権現の踊り子』、いやいや全編傑作だわ。
玄侑宗久の文庫版解説も、
こんなにおもしろくてよいのか!印税入るのか!
というくらいステキで。
作家というのはこんなに愉しい遊びができるのだなぁと、
うらやましくてわたしは幸せ。Priceless。

こんなことでは玄侑宗久も読まないわけにはいかなくなったの。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

Share

コメントする