Home mail me! RSS

New スーパーマリオ

松嶋菜々子にはめられて、
ニンテンドーDSのでっかくなっちゃうマリオに
すっかり夢中ムチュー。
カメ踏まなくても99人までは増やせるので、
初代ファミコンのやつより簡単な気がします。
わたしでもクリアできる!・・・かも!

Share
  • NM said

    2006-08-02 (水) 8:20:34 +0000

    マリオ楽しいんだね−
    私は現在「数独」にはまりちゅう。
    渋すぎ?

  • T said

    2006-08-02 (水) 8:40:50 +0000

    私もDS買ってやってるよぉ〜。
    マリオはもうクッパ退治して、姫救出成功!!!

  • fuzzmaster said

    2006-08-04 (金) 2:46:05 +0000

    > NMさん
    マリオやったほうがいいよ!ちょうたのしい!
    最初は母親が脳トレのやつを買ってきて、
    (ちなみにわたしは脳年齢19歳。イェイ!)
    どうやら飽きたらしいので奪い取りました。
    あとは動物の森がやりたい・・・かわいい。

    > Tさん
    わたしはworld8のクッパの手前の塔で長いこと足踏み中です。
    まったく進めません・・・動くブロックいや。

  • コメントする