Home mail me! RSS

ロック回帰。

orsonWolfmother
ここ数年いわゆるBlack Musicばっかり聴いていますが、
初めて買った洋楽アルバムは、Aerosmith/Get A Gripでした。
YouTube Preview Image
セクシーですな、タイラーさん。

学生時代はロックばっかり聴いていました。
で、最近またロックを聴きだしてます。
それはなぜかと訊ねたら、
かっこいいから、だ!!!!!

いま一押しはorsonとWolfmother。

パンク1人、モッズ1人、メタル1人、ブルース1人、帽子1人の
orsonはリードトラック「No Tommorow」がよろしい。
YouTube Preview Image

WolfmotherはSupergrassを彷彿とさせる猿フェイス。
曲ははんぱなく70′sロックしており、
「Dimension」が大変よろしゅうございます。
YouTube Preview Image

気持ちの上がらないレイニー・マンデーなどには
ジミヘンとか聴くと一気に上がります。爆音で聴くべし。
夏だなー。

Share
  • SR said

    2006-07-10 (月) 14:52:40 +0000

    夏ですね。フェスの季節です。

    昨日フェスの夢を見ました。
    夢でも雨でしたよ。逆夢だといいんだけど。

  • fuzzmaster said

    2006-07-11 (火) 1:18:55 +0000

    降っても晴れても大変そうですけど(笑)
    SRさんはどれか行かれるのですか?
    ああ今月末にはフジロックですね。
    レッチリもフランツもジェットも電気もシザーズもクーラシェイカーもオルソンもウルフマザーもサン・パウロも見たいですが、
    なんといっても初日のホワイトステージががが!
    ドノヴァンにハンドレッド・バーズにゲレロにサケ・ロック!
    なんか今年は(わたくし的に)豪華だなあ。いいなあ。

    気力にも体力にも自信のないわたくしは、
    iPodに仮想フジロックでも作ることにいたします。
    死ぬまでに一度は行ってみたいなあ。

  • コメントする