Home mail me! RSS

Smackdown

見てきた。
深夜に8ch.でやっていたのを見たことがあるくらいで、
ほとんど知らないんだけども、
めっさおもしろかった。おばかで。
会場のコールにレスラー過剰レスポンス!来た!アメリカン!

途中飲み過ぎで一緒に行ったMさんと爆睡しつつも、
二人で叫びまくり&踊りまくり
盛り上がった盛り上がった。
アンダーテイカーめっさかっこいい!

すっかりアンダーテイカーとラシュリーとサイモン(!)の
ファンになりました。

Share
  • M said

    2006-02-05 (日) 3:15:11 +0000

    結局、バティスタは来たんかい?
    マッチョなジローラモなお人だが。
    3年ぐらい前の横浜アリーナに行ったけど、通訳をブーイングで追い出したのが楽しかった。
    次の年の埼玉スーパーアリーナでは最初から通訳いなかったし。
    しかし、テイカーとは渋いな。

  • fuzzmaster said

    2006-02-06 (月) 2:52:40 +0000

    バティスタ来なかったよ。ちょっと見たかったんだけど。
    今回は放送も(おそらく)ないからっていうので
    大型ビジョンもプロも用の映像しかか映さないし
    通訳もないし、音響も最悪だし、ひどかった(笑)

    JBL&マーク・ヘンリー/withデバリ
    vs.
    カート・アングル&アンダーテイカー
    がトリだったんだけどね、演出がやっぱ違うわけ。
    テイカーにびびりまくる対戦相手っていう構図がね、
    ばかばかしくて、でもかっこいいんだ!

  • コメントする