Home mail me! RSS

24 -Twenty Four-

ようやくseason 3を見始めました。
「と、トニー! (力が出ないよーぅ)」
「出たニーナ!!」
「やっぱシェリーか!!!」
「キム、彼氏の不幸から立ち直るの早すぎ!!!!」
と時折ツッコミつつ、
さすがに展開は読めてくるんだけどやっぱオモロイ。

テロ組織(中東もしくは東欧の)、濃厚な家族愛、強い女、
猪突猛進な青年、頂上・底辺で生きる人間の対比、
決して幸せとはいえない主人公とその周辺、DV、
無駄に多い登場人物(皆何かしら不幸、葛藤を抱えている)、
若者とドラッグ、銃そして多くの死、エトセトラエトセトラ。
良くも悪くも非常に「ア、メーリカ」を感じるドラマです。

皆さんはどの登場人物がお好きですか。
私は、もう死んじゃったけどメイソーン!! もう泣けた泣けた。
もちろんジャックも!
スタートレック並みに続くことを願って止みません。
じじいになってもジャックは死なない!

Share
  • fuzzmaster said

    2006-05-28 (日) 3:10:09 +0000

    limeでseason5をみてるんだけどさー、
    1話目から号泣ですよ。
    アホなふりしてローガン!嗚呼!
    パーマー!トニー!ミッシェル!アーロン!ああ!

  • コメントする