Home mail me! RSS

更新

金に目がくらんで契約更新。
・・・だいじょぶか、それでだいじょぶなのか。

Share
  • NG said

    2005-10-07 (金) 0:21:41 +0000

    おんつぁ〜ん、お仕事更新したの?
    これから寒くなるし、お隣の席の人の問題も少しはよくなるんでない?

  • fuzzmaster said

    2005-10-08 (土) 1:55:00 +0000

    うん。
    苦手だった人も担当外れたりして、いっかなーと・・・。
    %でいったら超昇給。

    オトナリサンはね、未だに扇いでる。
    気温24度でも扇いでる。
    右利きなのに右手で。上戸彩みながら扇いでる!

    ていうかね、今日ね、送別会だったの。
    久しぶりに話せたんだ。(ろくな会話はできなかったけど)
    そのあとメールもらってね、それから涙が止まらないんだ。

  • NG said

    2005-10-08 (土) 9:22:16 +0000

    こりゃ、いかん、いかん。
    泣き止んだら、遊びに行こう。
    とりあえず涙は止めるのだ。

  • fuzzmaster said

    2005-10-09 (日) 4:04:49 +0000

    泣き止んだよ。もうだいじょぶ!
    起きたらね(19時過ぎ)、
    目がスターウォーズのヨーダみたいだった!
    http://image.www.rakuten.co.jp/riverflow/img1038500646.jpeg

  • コメントする