Home mail me! RSS

イガ

胃がいたい。朝からいたい。というか内蔵全体落ち着かない。
さては仕事のストレス。
さてはTOEICのプレッシャー。
か弱いわたし・・・

お風呂でそんなことを思っていて、ふと気づく。
そういえば昨日お昼に数年ぶりで天丼食べたな。
そういえば昨日夜なにも食べずにお酒飲んだな。
そういえば腹筋が見えないな・・・

Share
  • T said

    2005-07-29 (金) 9:25:16 +0000

    私も胃がものすごく弱い。
    すぐ胃にくる。ストレスも悩んでいても全部胃にくる。
    わかるよ。
    実は今週は無理したせいか、今日は朝から気持ちが悪く
    早退してしまいそうな勢いです。。。

  • I said

    2005-07-29 (金) 11:06:56 +0000

    おんさんもTさんも大丈夫かい?胃痛は社会人とは切っても切れない関係だよね。金曜日だしあんまり無理せず調子悪かったら帰ったほうがいいよー!!と、私は金曜日はだいたいこんな感じで早退する機会を伺っとるのです♪私は胃痛はあまりないけど、春の会社の健康診断で肝機能がかなり判定悪くて二次検査になった。でもまだ行ってないや。そして私も腹筋見えません。これも全部私のだぁいすきなおビールのせいだ。。。話それましたが、二人共週末はゆっくり休んで早く良くなってね!

  • fuzzmaster said

    2005-08-02 (火) 22:13:17 +0000

    胃がいたくて頭がいたくて、昨日は会社を休んでしまいました。
    やっぱりストレスかなー。弱っちいなー。
    今日も一日しんどかった・・・。
    何日かちゃんと食事してなかったら腹筋がよみがえっている。

  • I said

    2005-08-02 (火) 23:56:40 +0000

    大丈夫?無理しすぎてませんか? 最近なんだかみんな体を壊してて心配です。たまにはガス抜きしてください! 腹筋戻ったんだ。うらやましい。。。私は相変わらずぽっこりです(-_-;)

  • コメントする