Home mail me! RSS

改革断行!(予定!)

リュック・ベッソンの「バンリュー13」などの映画でがっつりフィーチャーされているパルクール(エクストリーム・スポーツの一種かな?)がはんぱなく面白い。
もう観てもらうのが一番だと思うんですが、
人間の身体能力のポテンシャルったらはんぱなっ!

YouTube Preview Image

カメラ・ワークも音楽も、相当いいかんじなので、
「バンリュー13」は非常に楽しめる映画です。オススメです。
も、ストーリーなんてどうでもイイ!
マッチョなイケメーンのニクタイを堪能するための映画です。
ニキータ、グラン・ブルー以来の
ベッソン・ナーイス!な作品です。
(ヤマカシは未見ですが、これも面白いのかも知れません)

YouTubeの荒い映像では伝わりきらないのがもどかしいです。
ぜひ今晩帰りがけにTSUTAYAでDVD借りて
クリアーな大画面で鑑賞して下さい。
キンニクの嵐にカンドーすること請け合いです。


で、影響されて、
不肖わたくしめもニクタイ改革断行したいと思います。
まずはBilly’s Boot Camp。



































に10分耐える。



































ための基礎体力を取り戻す(しょぼーっ!・笑)。


YouTubeにもパルクール映像がわんさか上がっているので、
ぜひ。
http://jp.youtube.com/results?search_query=parkour&search=検索

Share

コメントする