Home mail me! RSS

こんなスパイダーマンは結構好き。

こんなスパイダーマンは結構好き。
アメリカではドラマ「Heroes」で
 ex. http://www.nbc.com/Heroes/
マシ・オカさん演じる
ちょっぴりオタクで、
見た目も地味で、
一般人同様苦悩する、
でも基本楽天的(軽すぎてなんだかかわいい)、
そんなニッポン人ヒーローその名もHiro(H2を思い出します)
が人気だそうですが、
ユルいヒーローってなかなかすてきだと思います。

↑写真のスパイダーマンのニクタイのユルさ
(&ポーズのぎこちなさ)もなかなかのものです。

ちなみにマシ・オカさんは
ロバート秋山と韓国人俳優コン・ヒョンジンを足した感じです。
英語をほぼネイティブと日本語なまりとを使い分けていて、
やるなー!と思いました。日本語も上手。
(アンドーくん&Hiroパパの日本語は訳がないと聞き取りづらい)

Michael Buble / Theme from Spiderman
YouTube Preview Image

Share
  • M said

    2007-09-12 (水) 12:39:18 +0000

    これ着てないよね?
    描いてるよねw
    前から見たらスパイダーJr.がこんにちわだね。
    世の中平和だよヘ(´Д`)ヘ

  • fuzzmaster said

    2007-09-13 (木) 23:35:45 +0000

    着てたらこれほど美しいラインは出せないよね(主に尻付近)。

  • コメントする