Home mail me! RSS

1/16 The Roots

クエストラヴ
昨年末から、2006年のベストCDについてあれこれ考えましたが、
一番聴いていたのはThe RootsとDJ Shadow。
しかし今日のライブを観てThe Rootsに軍配。
なんたらエンターテナー!(全員が!)
CDとひと味もふた味も違うじゃないの。
2時間ほぼノン・ストップなんてすてきだわ。
ああ好き好き。これこれ。いいねー!
熱くるしくなくホット。
クールすぎずヒップ。
グッド・ミュージック・バイ・グッド・ピープル。
よいよい。よいね。

アンコールでボビー・ウーマックとかやってましたね。
日本でのネオ・ソウル、ネオ・フィリー系の底上げをカニエに期待しつつ
コモンの来日を首を長くして待つべし待つべし。

それにしてもクエストラヴはデカかったな!

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。



アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

Share
  • P said

    2007-01-17 (水) 4:55:09 +0000

    ルーツさいこーですね!
    無敵ヒップホップバンド!
    さいきんだと、カットケミストのアルバムもきになりました!

  • fuzzmaster said

    2007-01-22 (月) 2:07:45 +0000

    ルーツ・バンザイです!
    カットケミスト知らなかったと思いきや、ジュラシック5の人なんですね。
    ジュラシックの今年出た新譜は結構よかったです。
    カットケミストも聴いてみますです。

  • コメントする