Home mail me! RSS

ァ・ブラック・ジャケット・プリーズ!

前々から気になっていたAnother Editionの黒いジャケットを
大枚はたいて買ってしまった。
といってもセールなのだが。
いっやーかっこいい!ちょう似合う!

そんなことをしてテンションを上げるTOEIC前夜。

Share
  • KM said

    2006-07-05 (水) 21:00:04 +0000

    この日記を昼休みに読み、
    帰りに思わずカーディガンを買ってしまった。
    レース調で超ラブリー。やーかわええわー
    こうして病気?は伝染してゆく。

  • fuzzmaster said

    2006-07-06 (木) 2:20:22 +0000

    出かけなければ別段欲しいと思わないんだけど、
    出ちゃうとだめだよねえ。物欲一直線よ。
    持って帰れないくらい買ってしまう。
    で、重たいもの持ちすぎて、手とかぷるぷるしちゃう。
    最近は出なくてもWEBでがしがし買っているし・・・あう。

  • コメントする