Home mail me! RSS

わるあがく。

連休終了まであと1日というプレッシャーに耐えきれず、
家を飛び出し、電車を乗り継ぎ、本屋へと逃げ込む。

近頃では、ミニマルやらコンパクトやら
耳障りのよいスローガンに踊らされ、
本も図書館で済ませるといった不逞の輩も多いようだが、
知識のレンタルとはすわ何事か!買うべし買うべし!
とばかりに、買いも買ったり単行本5冊+雑誌1冊。
重い。
重たい。
この数年マウスより重いものは持ったことのない
かよわき乙女には激烈な負荷を付加。
いいえ、これが私の血肉となるのよイェイと家路。

というわけで明日は一日ひきこもり予定。
今日は昨日の続き、
明日は今日の続き、
寝なきゃ明日も来なきゃいいんですが。
どれだけ濃い1日を送れることでしょう。
オトナになんてなりたくない嫁入り前28歳。
あぁ、あぁ、まだまだ映画もみなきゃ。

Share
  • SR said

    2006-05-07 (日) 13:37:58 +0000

    うー。
    大型連休の最終日らしさが、もの凄く伝わる日記ですな。
    うんうん。
    って、ヒトゴトじゃねーや、俺も最終日やん。あわわ。

  • T said

    2006-05-07 (日) 14:37:13 +0000

    最終日。
    すごく憂鬱だよね。しかも雨って。。。。
    はあ、嫌だ嫌だ嫌だ〜

  • fuzzmaster said

    2006-05-09 (火) 0:48:11 +0000

    ライフスタイルがコドモなのもので、
    まったくお恥ずかしい限りです・・・。
    でも昔から、締め切り直前しか燃えないのです(萌え?)。
    今日はルーチンのタスクのみやって(やった気になって)
    帰ってきました。いろいろ忘れてることがありそうです。

    次の連休は海の日。何しよう何しよう。

  • コメントする