Home mail me! RSS

年末アリエーズ

年末アリエーズ
年末だというのに、不具合が起きたり(ありえなーい)。
年末だというのに、仕事増えたり(ありえなーい)。
年末だというのに、仕事しないといけなかったり(ありえなーい)。
年末だというのに、何にも片づいてなかったり(ありえなーい)。

加速度を増して年末進行右往⇔左往。
(ていうか落下の速度ですかこれ?)
明日はいったい何本報告メールを打つのでしょう・・・。
出社辞退(ムリ)。

Share
  • N said

    2005-12-28 (水) 23:58:31 +0000

    お正月にドキドキしてた、
    子供の頃が懐かしいよね…。

  • fuzzmaster said

    2005-12-29 (木) 0:05:58 +0000

    つかれたはらへった1年がようやくおわった
    ・・・おわってなかった。

    > N
    はっ!そうか、私今年からお年玉あげるんだ!
    また一つ大人の階段上るんだね。ショボーン

  • コメントする