Home mail me! RSS

適性・適職

診断してみました。
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/

結果はこれ。
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result21.html

まあ当たっているような気がします。
ん?運営:内閣府?こんなところに税金が・・・
ちきしょーおまえらみんなはたらけー税金はらえー

Share
  • T said

    2005-09-12 (月) 20:40:51 +0000

    やってみた。
    私は、デスクワークより接客販売だって。
    今の仕事は適職ってことだわ。
    そして、あねご肌、体育会系だって。
    さらに一目ぼれ、片思いタイプだってさ。
    相手に彼女がいても、私が好きならいいって
    走るらしい。
    うん。当ってるかも!!!

  • SR said

    2005-09-12 (月) 22:26:10 +0000

    これ、面白いね。

    結果は当たらずとも遠からずってとこですかね。

    今日、仕事ミスって凹んでたけど、適正はあるみたいだな・・・もうちょっとがんばってみるか・・・

    って、単純?!

  • fuzzmaster said

    2005-09-14 (水) 1:21:02 +0000

    > Tさん
    走っちゃうんだ!イイネ!さすが先輩!

    > SRさん
    単純にはげまされちゃうってことは、
    好きな仕事やれてるんだね!これまたイイネ!

  • NM said

    2005-09-14 (水) 16:51:27 +0000

    かなり乗り遅れたけど試してみた!!

    ディフェンス型☆
    オフェンス型 ☆☆☆☆☆
    って・・・
    もう攻めまくりです。笑

  • コメントする