Home mail me! RSS

恋愛バトン・・・

なんだかおっかないものが回ってきました。
恥ずかしくて書けません。
書けるものだけ書きましょう・・・。

★こんな人は無理!っていうのはありますか?
☆五感に訴えかける人。マイナスに。ムリ。

★究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなるのと、一生人から愛されることしかできなくなるのとどっちを選びますか?
☆愛する方。
ただでさえ感情の薄い人間が、愛する事ができなくなったら
何も生み出せないと思うので。生きる価値ないなあ。

★バトンをまわす人5人
1.Kさん
2.Nさん
3.SGさん
4.SYさん
5.MSさん
君たち、あとは頼んだよ。包み隠さず語りなさい。

Share
  • I said

    2005-09-07 (水) 9:27:35 +0000

    おんさん、あなたが包み隠さず書いてください(笑)質問ほとんどとばしてるじゃんか!

  • NM said

    2005-09-07 (水) 23:17:50 +0000

    やっぱり恥ずかしいよねぇ。
    って言うか書きながら自分で照れちゃいそう。
    私は他のブログなのでパスさせていただきました〜。

  • fuzzmaster said

    2005-09-08 (木) 0:19:11 +0000

    > Iさん
    いや、むりむり。小学校の同級生とかいるし。ムリ。

    > NMさん
    「って言うか書きながら自分で照れちゃいそう。」
    ってほんとはちょっと語りたいんじゃないのー?( `∀´)ニヤリ

  • MS said

    2005-09-11 (日) 13:06:26 +0000

    これははずかしいぞー。
    おんちゃんが全てをさらけだした暁には
    こちらもさらけ出そう(笑

  • fuzzmaster said

    2005-09-11 (日) 23:16:45 +0000

    > M
    あ、そういうのよくないなー、自分の意志で腹くくんないと(笑)
    思い切ってとんだら案外気持ちイイかもよ〜〜〜(´∀`)

  • MS said

    2005-09-14 (水) 23:12:01 +0000

    また一週間ぐらい修行にいってくるから
    帰ってきて解放できるようなら(笑

  • コメントする