Home mail me! RSS

ジョ、シ、カ、イ・・・ソレハタベルモノデスカ?

私が参加したもの、アレは女子会だったのか?(食べ物ではない・・・だと?)


【アレは女子会だったのか?便り1】
Y子「ここのお店、苺のショートケーキがおいしいらしいの♡」
一同「食べたーい♡」
 私「(お前たち、かわいいぞ・・・!)」


【アレは女子会だったのか?便り2】
A子「夫にね、
   『A子、表参道にスニーカー履いてっちゃダメ。だって、表参道だよ?』
   って言われちゃったー♡」
一同「うふふ♡あはは♡」
 私「(あっ、私もヒールなしで来るところだったー・・・あぶねあぶね)」


【アレは女子会だったのか?便り3】
N子「この間まつげエクステしてみたよー♡」
Y子「私今してるー。ミンクって言うらしいのー♡」
 私「マスカラはまつげの寝癖を直すためのものです(キリッ)」
一同「Σ(‘д‘;)」
 私「(あっ、チガウノカー・・・チガウヨネー・・・)」



世界はそれを女子会と呼ぶんだぜ。(シラナカッター・・・)


【世界はそれを女子会と呼ぶんだぜ便り1】
Y子「ヨーグルト買えなくて切なかったよ。
   ダイエットで食べ始めたところだったから♡」
A子「私もー。夫と毎朝食べるから♡」
N子「作ったよ、カスピ海ヨーグルト♡」
 私「(一切困らない困らない・・・女子はやっぱヨーグルト、か・・・orz)」


【世界はそれを女子会と呼ぶんだぜ便り2】
A子「このあいだ雑誌で見た
   表参道近くのオーガニックのお店に行ってみたいのー♡」
Y子「行ってみたーい♡」
 私「(やっぱ雑誌とかで調べたりするのか、女子よ・・・orz)」


【世界はそれを女子会と呼ぶんだぜ便り3】
A子「このお店マカロンで有名だよねー♡」
 私「(やっぱマカロンに詳しい女子・・・orz)」



部屋の片隅で女子会をつぶやく。(世界の中心には近づくことができてません)


【部屋の片隅で女子会をつぶやく1】
A子「やっぱり断捨離だと思ってランプを捨てたわ♡」
Y子「私もCDと本は海外に行く前に一気に処分したわ♡」
 私「(お前たちが学生時代からシャレオツ部屋に住んでること、
   私は知っているぞ・・・orz)」


【部屋の片隅で女子会をつぶやく2】
N子「ミッドタウンで展示会するから来てね♡」
 私「(ミッドタウンとか、どんだけシャレオツなんだ、N子よ・・・orz)」


【部屋の片隅で女子会をつぶやく3】
A子「これ、結婚祝いのお返し♡」
Y子「スパークリングで赤い純米酒なんて初めてー♡」
A子「この前表参道ヒルズで見つけたのー♡
   それから和紙のお店で見つけたこれも♡」
N子「ステキー♡」
 私「(お前たち、やっぱ全員シャレオツなんだな・・・orz)」



列車は走るよどこまでも。(私を置いて)


【第一女子会列車】
Y子「そのワンピース、どこの?今シーズン?♡」
 私「なんだっけ?(と背を向けタグを見るよう無言で強要・・・
   自分の服のブランドくらい覚えとけYO!・・・orz)」


【第二女子会列車】
A子「どこで髪切ってるー?引っ越したばかりで探してるの♡」
 私「10年通ってるところ。ショートにすると上手さがぜんぜん違うの♡」
A子「その値段はちょっと厳しいかもー。毎月でしょ?♡」
 私「(2ヶ月に1度、長さによっては最大3あっ・・・orz)」


【第三女子会列車】
Y子「みんな持ってるって言うから私も美顔器を買ってみたの♡」
 私「へー、すごーい!でも元々奇麗じゃん」
Y子「何言ってるのー。あなたの方が断然奇麗よ♡」
 私「(・・・わかってる。わかっているさ、オトナだもん・・・orz
   でもたとえ社交辞令だってうれしいよ、優しい子だよ、Y子は・・・泣)」


【特別女子会列車】
N子「そのネイルかわいーい♡」
 私「(ついに褒めキター!)
   ほんと?ありがと!自分でやってみたの♡」
Y子「私この前ジェルネイルがはがれちゃって、
   ちょっと爪が痛んでるからお休みしてるの♡」
 私「(ちゃ、ちゃんとネイルサロン行く方が断然シャレオツだよな!
   ・・・orz)」



事後。(フ、ジョ、シ・・・ソレハタベ・・・以下略)


N子「三ヶ月も美容室いかないのは女の子としてどうかと思うぞ。
   (マズイ、サンカゲツマデハ、“ゼンカイキッタノハサンカゲツマエデス”
    ッテ、ムネヲハッテイイノカトオモッテタ)」
 私「胸はって生きていこうナ!俺たち!(←捨てた瞬間)」
N子「世間ではそれを腐女子と言うらしいぞ」
 私「Σ(‘д‘;)」



さらにこの後、ジェルネイルの人にフォローされました on Twitter。
(ま、間違ってるヨー・・・)




Share

コメントする