Home mail me! RSS

ヒースだケイトだうれしいな!

今年のアカデミー賞はステキでした。
ヒース・レジャーにケイト・ウィンスレットがめでたく受賞。
大好きなんで!

『ダーク・ナイト』は他にもアーロン・エッカート、マギー・ギレンホール、クリスチャン・ベイル、モーガン・フリーマンと、好きな役者がわんさか出ているのでうれしいなあ。映画自体もものすごく面白かったしなー!忘れないよヒース!


ケイト・ウィンスレットの新作もどちらもはやく観たいなあ。この人は硬軟どんな役でも演じられる、それはそれはすばらしい女優ですよ。相変わらず美しいしなあ。まずキミの顔が好きだよ私は。


『つみきのいえ』の加藤監督、私と歳がそう違わないのにすばらしいな。かっこいいな。Styx好きなのか?いやーおしゃれスピーチだな!ドモアリガート、ミスター・ロボット、まーた帰ってこいよオスカーにーーーイェイ!
http://www.tmz.com/2009/02/23/……eech-ever/


それから『おくりびと』。
年末くらいに「特殊清掃」という仕事に携わる人のブログをたまたま読み、そのすぐ後にほぼ日の記事を読んだので、勝手ながら感慨深い。これは映画を観なければいけないなあ。

特殊清掃「戦う男たち」 ※めげてる時には読まない方がよいかも。
http://blog.goo.ne.jp/clean110/

ほぼ日 – 死を想う(本木雅弘、中沢新一、糸井重里の鼎談)
http://www.1101.com/okuribito/



oscar.comの「Thank You Cam」というコンテンツがステキでした。
ケイト・ウィンスレットの興奮っぷりと、
『おくりびと』チームがまたほほえましい(日本人!ってかんじだ)。
http://oscar.com/video/index?t……tId=167479


『スラムドッグ・ミリオネア』も、面白いこと間違いなしだよなあ。
はやく観たーいーーー!!!

Share

コメントする